フェイシャルエステ 府中

フェイシャルエステを府中市で選ぶ時の注意点

以前 ニキビがあまりにも酷くて、エステに通っていたことがあります。

 

とにかく顔中にニキビとニキビ跡が濃く残っているので、普段は化粧下地のあとにコンシーラー、ファンデと重ね塗りして隠していました。

 

そしてそのしっかりメイクの状態でエステサロンまで行くわけです。

 

当たり前ですが、施術が始まればそのメイクを全て落とさなければいけません。
私にとってはその時が何よりも恥ずかしかったです。

フェイシャルエステを府中市で

一歩でも外に出る時は必ずメイクで隠して、家族以外には素っぴん肌を見せたことなどなかった私。
「汚ない肌だと思われてるだろうな…」と思っていました。

 

スタッフさんからすれば慣れたものなのでしょうけれど、自分にとっては一番辛いことでした。

 

また、色々な勧誘にも困りました。

 

エステコース継続の提案はもちろん、基礎化粧品やメイクアップ用品一式などをおすすめされました。
拒んでいると、店長らしきスタッフも出て来て二人がかりで説明をされたこともあります。

 

あまりお金に余裕がなかった当時は断るのにとても勇気が要りました。
おそらくエステに通えばほとんどの方が勧誘を経験すると思います。

 

後で後悔しないように、エステに限らず、何か契約する時にはしっかり検討することが大事だと感じました。

 

そんなこともあって、府中でフェイシャルエステを探すときに気をつけたいのは、可能な限り有名店に行った方がいいです。

 

なぜかというと、有名店の場合、強引な勧誘で悪い評判があると一気にSNSで広まって、全国規模で売り上げが落ちますから、勧誘とかには相当気をつけているからです。

 

府中で有名なエステは?

たかの友梨

クリスタルトリートメント

府中駅付近だと有名店はたかの友梨がありますね!

京王線府中駅から徒歩2分、伊勢丹府中店の9Fにあります。
京王線府中駅の南口(大国魂神社がある方)に降りたら、府中駅の再開発で作られたペデストリアンデッキ、府中スカイナードでそのまま伊勢丹につながってますから、信号もなく行きやすいですよね。

 

府中伊勢丹は10:00〜19:00が営業時間ですが、9Fのレストラン街は10:00〜22:00までやっています。同じフロアにあるたかの友梨の営業時間は10:00〜20:00で、他の店舗よりは1時間余裕がありますが、レストランよりは早く閉まるので気をつけてください。

 

≫たかの友梨フェイシャルエステ

 

 

 

府中駅の近くで探したいけど、すぐ行ける近隣の駅ぐらいまでは候補にしてもいいと思います。

 

府中駅からすぐ行ける近隣の有名エステ

 

TBC

整顔コース

TBC立川店

府中街道を府中市役所前の交差点を越えて南に進むと、ラウンドワン府中本町駅前店を越えたあたりに府中本町駅があります。
府中本町からはJR南武線で立川まで13分ですから、通いやすいエリアかと思います。

TBC調布駅前店

京王線の府中駅から調布駅は京王線急行新宿行で7分です。
途中止まる駅も東府中駅だけなので、かなり近い印象がありますね。

 

また、府中に住んでいる人で、仕事などで新宿まで京王線で出る人も多いと思います。その場合は、途中調布で降りるのも便利です。

 

≫TBCのフェイシャルエステ

 

 

ソシエ

創顔トリプルリフト

ソシエ セレオ国分寺店

国分寺の駅ビル、セレオ国分寺(旧:国分寺エル)の中にソシエがあります。
府中から国分寺までは、京王バス:寺91(明星学苑経由)国分寺駅南口行で15分ですから、わりと行きやすいかなと思います。国分寺街道をまっすぐ北上するだけですね。

 

ソシエ 立川高島屋店

→立川駅の近くにある高島屋の中にもソシエがあります。
TBC立川店と同じで、府中本町からは13分なので通いやすいと思います。

 

≫ソシエのフェイシャルエステ

 

 

その他の府中にあるフェイシャルエステ

バリムーン (府中整体院に併設)

〒183-0056 東京都府中市寿町2-10-3 宝栄府中ビル1F
寿町三丁目の交差点から府中市民球場に向かってを府中街道を進むと、右手に府中整体院が見えます。
府中街道が島忠府中店・ケーズデンキ府中本店のある通りと交わる交差点の角です。
その府中整体院に併設されているのがバリムーンというサロンです。

 

(炭酸+小顔矯正)プレミアム小顔矯正のコースが40分 \8640であるみたいですね。

 

京王線府中駅からだと徒歩8分、JR武蔵線北府中駅なら徒歩6分です。
JR南武線府中本町駅からは徒歩12分ですが、旧甲州と甲州街道を越えてもう1ブロックあるので、結構遠く感じますね。

 

 

サレーヌ府中店

東京都府中市府中町1−25−11コーポ長谷川201
京王線府中駅から国分寺街道を北(大國魂神社と反対方向)に甲州街道(国道20号線)を越えて進み、けやき並木・けやき通りを抜けたすぐ右側の建物コーポ長谷川の2階です。
京王線府中駅から徒歩3分です。

 

 

ル・ソニア(le-sonia)府中店

東京都府中市宮西町2-3-1 ケヤキビル3F (1Fジーンズメイト)
京王線府中駅から国分寺街道/けやき通りを大國魂神社の方向に進み、右手の三菱東京UFJ銀行府中駅前支店と九州とんこつ博多ラーメンの長浜や府中店の間の脇道を入り、ジーンズメイト府中店の3階がル・ソニアです。
京王線府中駅から徒歩3分、JR武蔵野・南武線府中本町駅からは徒歩5分ほどです。

 

 

tip・top 府中店

東京都府中市府中町1−7−3 芋仙恩田ビル1-2F
京王線府中駅北口をさくら食品館のところで地上に降りて、パチンコ店CHIKASAKUに向かって右側、啓文堂書店府中店とCHIKASAKUの間の通りを進んだやきそばかぐや亭の隣、鳥元の向かいです。
府中駅から徒歩30秒となってますがこれは一番近い位置で地上に降りてからの時間ですね(^^;、とはいえ駅を出てすぐなので京王線を使っている人は行きやすいですね。

 

 

Healia T&Y (ヒーリア)

〒183-0056 東京都府中市寿町1-1-11 第二福井ビル 703
京王線府中駅北口から国分寺街道/けやき通りを進み、甲州街道(国道20号線)と交わる寿町一丁目交差点の角、八千代銀行府中支店の隣にある第二福井ビルの703号室がヒーリアです。
京王線府中駅からは徒歩3分です。

 

 

エステサロン Duty

東京都府中市府中町1−41−12 レ・トゥルトロー7号室

 

京王線府中駅北口から国分寺街道/けやき通りを北に進むと、KYリカー府中店とピンクの建物のクリーニング伊万里さんがあるので、その間の道を入り、3軒目の間の路地を入りると青いポストが見えるので、そのテラスハウスの奥7号室です。

 

府中駅からは徒歩8分。京王バス明星学苑経由、第一中学校のバス停で降りて徒歩3分です。

 

 

Chalice Well (チャリスウェル)

東京都府中市寿町1‐8‐8
京王線府中駅北口kら左手の階段を降り、けやき並木を横断して八千代銀行側に渡ります。けやき並木通りを甲州街道に向かって直進して甲州街道を横断し、スーパーCHETOS Yamazaki(シェトスヤマザキ) 府中店、武蔵府中郵便局を越えて、桜通りの手前、パン屋さんボンジュール・ボン府中店の隣のビル1階が受付です。

 

京王線府中駅から徒歩5分ほどです。

 

 

Salon de Emi

〒183-0053 東京都府中市天神町2-16-6
府中駅の北口からまず甲州街道に出ます。甲州街道を右に進み、ロイヤルホスト府中東店のある交差点で小金井街道を左に曲がります。学校法人文化学園のところで二股に分かれた右側をさらに進んで、府中の森公園を越えさらに進むと左手にエステサロンの赤い看板が見えます。

 

府中駅からも東府中駅からもちょっと遠いのでバスで行った方がいいかなと思います。

 

京王線府中駅北口からちゅうバスの8番乗り場で多磨町ルートの「府中市美術館」バス停から徒歩1分
もしくは京王バスの武蔵小金井駅行き(一本木経由)で「天神町二丁目」バス停から徒歩1分です。